« 【日記】家に帰るまでがお酒の席です。 | トップページ | 【カクテル】色々と試したのであった。 »

【日記】スパゲッティは苦手

こりゃどうも。



職場にて、5月いっぱいで退職される方の送別会がありました。

ありがとうございました&お疲れ様でした。

またご縁があれば、仕事をご一緒したいものです…。

いやはや、最近は辞めてしまわれる方が続いて寂しい限りです。






さて、しんみりとするのはここまでにして、本題に入りましょう。

Gattanはこの送別会の時に、スパゲッティを頼んだのですが…、


spa_001.gif






spa_002.gif






spa_003.gif






spa_004.gif






spa_005.gif

スパゲッティ食べながら会話するのって、難しいなーと思ったのです。

他の人は会話とスパゲティを両立出来ていて、凄いなーと思ったのです。

ドラクエ3の賢者を見ているようでした。

凹むぜ。

|

« 【日記】家に帰るまでがお酒の席です。 | トップページ | 【カクテル】色々と試したのであった。 »

コメント

食べながら会話・・う~ん久しくやってないので
出来るかわからないですね^^;
麺をフォークに巻きつける作業がまだまだ練習が必要な身
なのでそれ以前かもしれません(笑

お酒は苦手なのでなんともいえないのですが^^;
体壊さないように気をつけてくださいね

良いことがあると良いですね

投稿: 咲季 | 2006.06.06 20:22

何事も、練習が必要って事ですね。
会話然り、フォーク然り。お酒も然り(何

お酒は強いほうなので、体を壊すことは、まあ無かろうかと思います。
20年後は分かりませんが(何

投稿: Gattan | 2006.06.07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/10338329

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】スパゲッティは苦手:

« 【日記】家に帰るまでがお酒の席です。 | トップページ | 【カクテル】色々と試したのであった。 »