« 【日記】おいでよ どうぶつのナントカ | トップページ | 【日記】あるある »

【日記】渋い = 旨い

こりゃどうも。



今月一杯で退職される方の、送別会がありました。

ごくごく内輪だけで、ささやかに。

いや~、今までお世話になりました。

wine_001






で、この時は皆で赤ワインをメインに楽しんだのですが、

とても美味しかったんですよ、これが!



特に、この渋み!!
wine_002
他の方は分かりませんが、

自分はここに美味しさを感じてしまいます。

たまらん。






昔は到底理解できないと思っていた、ワインの渋みや、ビールの苦さ。

自分も分かるようになっちゃいました。

いやはや。

ねぇ、

ホントに。

|

« 【日記】おいでよ どうぶつのナントカ | トップページ | 【日記】あるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/9806515

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】渋い = 旨い:

« 【日記】おいでよ どうぶつのナントカ | トップページ | 【日記】あるある »