« 【日記】Gattan VS 目薬 | トップページ | 【日記】Gattanポリシー »

【日記】ソックリだそうです

こりゃどうも。
 
 
 
先日、職場の先輩と飲み行った時、
 
その方が本blogを見てくれている事を知りました。
 
 
 
さらに、↓のような、いわゆるGattan画像ですが、
 
yabai_001
『顔も体も、全部ひっくるめて本人そっくりだ!』
 
といった旨の評価を頂きました。ワーオ、感激!
 
 
 
顔はともかく、体も似てると言われたのは初めてかも。
 
blog冥利ですね。これはblog冥利ですね。ですよね。
 
 
 
いや~、これからも、当ブログ『こりゃどうも』を
 
よろしくお願いいたしますハイ。
 
 
 
 



いや~、それにしても、体もソックリか~。
 
いや~、はっはっは~。うれしいねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
yabai_002
 
 
 
 
 
            かるくヤバイ
yabai_003
 
 
 
 

…うーむ、喜んでみたのはいいけれど、 
 
 
 
 
 
 
 
            貧弱!貧弱ゥ!
yabai_004

男として、
 
筋肉の無い体つきに、甘んじてもいられないよなぁ。
 
 
 
よし、決めた。体を鍛えます!!
 
 
 
明日から始めます!!(駄

|

« 【日記】Gattan VS 目薬 | トップページ | 【日記】Gattanポリシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/9076771

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ソックリだそうです:

« 【日記】Gattan VS 目薬 | トップページ | 【日記】Gattanポリシー »