« 【日記】バトンをゲットだぜ! | トップページ | 【ゲーム】DDRを、久しぶりに、激しく »

【日記】こたつをだしたよ

こりゃどうも。
 
 
 
先日、友人が家に遊びに来たのですが、
 


「寒い!」
 


と怒るもんですから、
ついにイヤイヤながらも、コタツを出すことにしましたよ。

出しゃーいいんだろ出しゃーよおおぉぉぉぉ!
 


 




kotatu_001

 







 
 
kotatu_002
 
キタコレ。
 
 



 
だから…、だからイヤだったんだ…。
 


 
 
Gattanはこう見えても怠け者。
とにかく楽をしたい人間なのです。
 
そんな奴にコタツを与えたらどうなるか…。
皆さんの想像にも難くないでしょう。
 
だから、あえて部屋の居心地を少し悪くしておいたんです!!
悪い!?(悪い
 
 
とはいえ、いざ出してみると、まあ、ねぇ、うっとり (*´д`)
 
人の心を果てしなく弛緩させる、ぬかるみの様なぬくもりが、
 
まことに心地よくて…、Gattanを快楽の境地へといざない…、
 
蜜柑でもほうばりながら……、テレビをチラリチラリと……、
 
明日出来る事は今日するなと言わんばかりの………、
 
山より高く海より深いこの包容力が…………、
 
うだうだうだうだ…………………………、
 
 
 



kotatu_003







kotatu_004

ほらみろ!!

 
 
 
 
 
 
kotatu_005
 

|

« 【日記】バトンをゲットだぜ! | トップページ | 【ゲーム】DDRを、久しぶりに、激しく »

コメント

こんにちは。はじめてコメントさせていだたきます。実はちょっと前からちょくちょくお邪魔させていただいてます。最初に読んだ時は爆笑につぐ爆笑でした!文章面白いし、絵も味がありますね~。特に I like this!がお気に入りです。

投稿: tsutsu。 | 2005.12.13 00:15

こたつ良いですね~
こたつから出たくなくなるのはよ~くわかります


投稿: 咲季 | 2005.12.13 00:37

オレの部屋にはコタツなぞないのです。だって寝ちゃうもん(ぇ

投稿: トオル | 2005.12.13 20:14

tsutsu。さん>
はじめまして。
当blogを楽しんでもらえてるようで、とても嬉しいです。
これからも絵や文章のクォリティ保持に努めますので…w どうぞよろしくお願いします。


咲季さん>
こたつは良いですよー。良すぎて、むしろ困っています。怠け癖がつきそうで怖いですねw


トオルさん>
無くて済むのなら、それに越したことはないですよ。
無駄に眠くなりますからねぇ。>コタツ
しかも、下手するとそのまま風邪をひくこともしばしば…。
油断は禁物でございます。

投稿: Gattan | 2005.12.15 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/7589709

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】こたつをだしたよ:

« 【日記】バトンをゲットだぜ! | トップページ | 【ゲーム】DDRを、久しぶりに、激しく »