« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

【ご挨拶】また来年。

こりゃどうも。
 
 
 
本年は『こりゃどうも』をご愛読頂き、誠にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】3本目

three_001





three_002





three_003





three_004





イターイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】掃除が楽しい

こりゃどうも。
 
 
 
これまでは割と散らかっていたGattanの部屋。
しかし最近、部屋の掃除をする機会が増え、
掃除自体が楽しいと思えるようになってきました。

 
 
 
 
 
clean_01
 
 
 
 
 
 
 
 
clean_02
 
 
 
 
 
 
 
 
clean_003
 
 
 
 
 
肝心の掃除の内容は、上記のイラストの通り、かなりいいいかげんです。
 
でもこのくらいがGattanには丁度よいのです。
 
あまりチカラを入れると、当分掃除をしたくなくなってしまうのです。
 
このくらいが丁度よいのです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【WEB】配色に困ったら

こりゃどうも。
 
 
 
こんなページを作ってみました。
配色のアイディアが浮かばない時、アクセスしてみてください。
 
『ランダム配色』
 
配色のきっかけのきっかけのきっかけ位にはなるかも。ならないか。
 
ちなみにこのページ、名前の通り、ページを更新する度に配色が変化します。
完全にランダムなので、大抵は変てこな配色になりますが、
たまーに面白い組み合わせも出たりして、中々楽しいよ。(自分で言う
3色とも同系統の色になったりすると、ちょっと嬉しいよ。(自分で言う
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【ゲーム】馬場でDDR三昧

こりゃどうも。
 
 
 
去る、12/17。
DDR仲間と高田馬場で、ひたすら遊んできました。
 
ゲーセンでがっつりと遊ぶのも、なんだか久しぶりだったので、
実に楽しかったですよ。
 
 
 
普段はこーんな感じで、
 
 
 
ddr_normal
 
 
 
DDRをソツなく遊んでいるGattanですが、
久しぶりに、とある方の新作EDIT(曲:Captain Jack)で遊んだら、
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
こーーーんな感じになってしまって、
実に楽しかったですよ。
 
 
 
 
 
そんなGattanの姿を見て、そのEDITの作者曰く、
 
「踊っている姿を見てるのが楽しいw」













 
 
 
 
ですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ゲーム】DDRを、久しぶりに、激しく

こりゃどうも。



EDITのテストも兼ねて、ゲーセンでDDRを遊んできましたよ。

調子に乗って、久しぶりに難しい曲にも挑戦しましたよ。







~1曲目~

ddr_miss_001b











~2曲目~

ddr_miss_002b











~3曲目~
ddr_miss_003





体力落ちたなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】こたつをだしたよ

こりゃどうも。
 
 
 
先日、友人が家に遊びに来たのですが、
 


「寒い!」
 


と怒るもんですから、
ついにイヤイヤながらも、コタツを出すことにしましたよ。

出しゃーいいんだろ出しゃーよおおぉぉぉぉ!
 


 




kotatu_001

 







 
 
kotatu_002
 
キタコレ。
 
 



 
だから…、だからイヤだったんだ…。
 


 
 
Gattanはこう見えても怠け者。
とにかく楽をしたい人間なのです。
 
そんな奴にコタツを与えたらどうなるか…。
皆さんの想像にも難くないでしょう。
 
だから、あえて部屋の居心地を少し悪くしておいたんです!!
悪い!?(悪い
 
 
とはいえ、いざ出してみると、まあ、ねぇ、うっとり (*´д`)
 
人の心を果てしなく弛緩させる、ぬかるみの様なぬくもりが、
 
まことに心地よくて…、Gattanを快楽の境地へといざない…、
 
蜜柑でもほうばりながら……、テレビをチラリチラリと……、
 
明日出来る事は今日するなと言わんばかりの………、
 
山より高く海より深いこの包容力が…………、
 
うだうだうだうだ…………………………、
 
 
 



kotatu_003







kotatu_004

ほらみろ!!

 
 
 
 
 
 
kotatu_005
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【日記】バトンをゲットだぜ!

「~~ゲットだぜ!」 
という、一世を風靡したこのフレーズ。
もはや死語なのでしょうか?
 
 
 
こりゃどうも。Gattanです。
 
 
 
さて、ぷよまつ氏から、こんなバトンを頂きました。
 
 
 
『印象バトン』
 
 
 
もちろん、答えようと思っていますが、
質問の内容を見ると、これがなかなか難しい…。
 
ただ答えるだけじゃツマラナイので、
なにか気の利いた答え方は無いかなー?
と、お風呂で考えていたら、
 
 
 
bath_01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bath_02
 
のぼせちゃいまして。
 
 
 
頭がクラクラとしているので、
今日はおとなしく寝る事にしましたオヤスミなさい。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】2本目

aggg01
 
 
 
 

aggg02
 
 
 
 

aggg03
 
 
 
 
 
イタクナーイ。
 
 
 
 
 

「このまま生やしておいても良い事無いですよー。」
 
って訳で、親知らずは全部抜くことにしました。
今日、新たに1本抜いて、残りは1本…。
 
しかし、この最後の1本は歯茎に結構埋まっているので、
今回ほど簡単には抜けません。 と、先生が。
や、やだなぁ先生、脅さないで下さいYOガクブル



次回は、イターイとかイテーとか言っちゃうかもしれません。
乞うご期待。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »