« 【日記】冷えるねぇ | トップページ | 【日記】北斎展に行った »

【日記】もうガマンしない!

ダイエット食品の宣伝のようなタイトルですが…、
それはさておき。
 
 
 
~~~ ごくごく大まかなあらすじ ~~~
 
「缶コーヒー飲むと、お腹こわしちゃうよウワーン!ヽ(`Д´)ノ」
 
と、メソメソしていたGattanに、
 
「ブラックはどうよ?ヽ( ´ー`)ノ」
 
と、鶴の一声こりゃどうも。
 
キュッと1杯飲んでみた。
 
果たして…!?!?!?



 
 
 
 
 
coffee_black_01
 
 
 
 
 
 
 
coffee_black_02
 
 
 
 
 
 
 
coffee_black_03
 
 
 
大丈夫でした。
 
 
 
そうか…。
 
 
 
犯人はコーヒーじゃなかったのか…。
 
 
 
つつーーーっ  (←涙 (←ケンシロウ風に
 
 
 



となると、深幸さんの推測どおり、
犯人は乳成分や甘味料になりそうです。
次はこのあたりを絞り込んでいこうかと。
 
あー、
生活の中にコーヒーがまた復活出来そうで嬉しいですね。
アドバイスに感謝。です。
 

|

« 【日記】冷えるねぇ | トップページ | 【日記】北斎展に行った »

コメント

うん、よかったよかった(^-^)
ブラック嫌いだったらどうしようかな?と思ってたんだけど。

投稿: 深幸 | 2005.11.03 17:40

あ、こりゃどうもです(^^)

ブラックは好きです。
ただ、缶のは今まで敬遠していたんです…。
でも、いざ飲み比べていくと、結構味の違いがあってビックリしました。お陰で、好みの銘柄も見つかりましたよw

投稿: Gattan | 2005.11.04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/6864763

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】もうガマンしない!:

« 【日記】冷えるねぇ | トップページ | 【日記】北斎展に行った »