« 【いと】十一月の朝顔【わろし】 | トップページ | 【いと】小学生の登校時間【わろし】 »

【日記】もんじゃ焼きもんもん

こりゃどうも。
 
 
 
数ヶ月前、
 
友人と焼肉をもりもり食べてきたよゲフー(←ゲップ(←失礼
 
という日記を書きましたが、
同じ面子で、今度はもんじゃ焼きを食べに行ったのです。
  
あー旨かった。
 
で、
 
食後のデザート代わりに、ジュースでも頼もうか、と。
そこでメニューを見ると、

「びっくりダブルクリームソーダ」
 
というのがあったんですよ。

よせばいいのに、友人2人が頼んじゃいましてね。
ええ、もちろんGattanは止めようとしましたよ。心の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20051120_soda_01
 
こんなんでした。
 
 
 
 
 
 
 
20051120_soda_02
 
5分後。アイスが溶けて、濁っている様。
いとわろし。
 
 
 
眺めているうちに、
昔、DDRのEDIT仲間と池袋で食べた、
「金魚蜂パフェ」
を、思い出してしまいました。
 
 
  
当時の思い出にホロリ。
友人2人(♂)にプゲラ。
 
笑いあり、涙ありの、素敵な飲みでした。
また、行きましょう。
今度は…年末か。早いなー。
 

|

« 【いと】十一月の朝顔【わろし】 | トップページ | 【いと】小学生の登校時間【わろし】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/7239725

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】もんじゃ焼きもんもん:

« 【いと】十一月の朝顔【わろし】 | トップページ | 【いと】小学生の登校時間【わろし】 »