« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

【日記】何かな?

こりゃどうも。
 
 
 
太陽が眩しい秋晴れの中を歩いていると、
 
空を見上げているオッサンがいたのです。
 
 
 
 
 
 

nani_001
 
 
 
 
 
 
 
nani_002
 
 
 
 
 
 
 

nani_003

 
 
 
 
 

nani_004
 
 
 
 
 
 
 
クシャミが出そうで出ない時、
 
眩しいものを見ると出やすくなりますよね。
 
そう、正にあれです。
 
 
 
 
 
 

あれです。(怒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】続・あがががgggggg

aggg01
 
 
 
 

aggg02
 
 
 
 

aggg03
 
 
 
 
 
イタクナーイ。
 
 
 
 
 
結局、「親知らず」をその場で抜く事になったんだけれど、
麻酔の手際が良いわ、抜歯は、
 
「よいしょ、よいしょ、ハイ取れました~。」(1分)
 
で、痛くもなんともないわで、感動しちゃいましたよこりゃどうも。
最近の歯科医療の技術はすごいですね~。
怖がって損しちゃいまいたよ~ゲラゲラw(怖かったのか
 
おわり。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【日記】あがががgggggg























 
 
 
 
先週、
虫歯口内炎に見舞われました。


四六時中、口の中が痛いのは、しんどいですね。しんどいよ。


そんなわけで先週のGattanは、
常に上記の絵のような面構えをしていた事と思います。
見苦しいものをお見せして誠に、こりゃどうも(←謝ってない
 
 
 
あ、さて。
 
幸い、今朝になって口内炎は治りました。
おめでとうGattan。
ありがとうGattan。
 
 
 
しかし、問題は虫歯。
 
こちらは、自然に治ることはないので、
歯医者に行くことにしました。
 
 
 
そして、
予約をとった日が、明日。
午前10時30分から…。

 
 
 
 
 
ガクガク(((( ;・ω・`))))ブルブル
 
 
 
 
 
「こ、怖くなんかないだからね!
これは武者震いなんだからねっ!!」
 
 
 
 
 
ガクガク(((( `・ω・´))))ブルブル
 
 
 
 
 
 
 
なんてな。(えー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】アレを借りてみた

こりゃどうも。
 
 
 
弟が、iPod じゃないけど、なんかアレを買ったんですよ。
 
そう、ほら、アレですよアレ、
 
『デジタル音楽プレーヤー』
 
ってやつです。

 
 
外にいる時も音楽を聴きたい…とまでは思っていないのですが、
物は試しに借りてみました。
 
外で聴く音楽…、
どんなもんじゃろ?
 
 
 



おっ!? 
これはっ!?
 
 
 
 
 
 
i_red
 
 
 
 
 
 
 
 
i_blue
 
 
 
 
 
 
 
i_green
 
 
 
 
3日で飽きました。
 
 
 
音楽は、家とゲーセン(駄
で聴くのが性に合っているようです。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【いと】小学生の登校時間【わろし】

ああ、冬ですね。
朝、お布団から出るのが辛いですよこりゃどうも。
 
あと、
5分だけ、
ぬくぬくさせて下さい…。
 
ぬくぬく。
 
 
 
 
 
 



フォー
 
フォー
 
フォー

フォー
 
フォー
 
フォー

フォー
 
フォー
 
フォー

フォー
 
フォー
 
うっせーぞてめこらぶんなぐ(ry



近くに小学校があって、
そこの子供がHGの真似しながら登校してくるんです。
 
お陰で、寒い朝でも目覚めはバッチリっすよ!
 
サンキュー子供たち!(目非笑
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】もんじゃ焼きもんもん

こりゃどうも。
 
 
 
数ヶ月前、
 
友人と焼肉をもりもり食べてきたよゲフー(←ゲップ(←失礼
 
という日記を書きましたが、
同じ面子で、今度はもんじゃ焼きを食べに行ったのです。
  
あー旨かった。
 
で、
 
食後のデザート代わりに、ジュースでも頼もうか、と。
そこでメニューを見ると、

「びっくりダブルクリームソーダ」
 
というのがあったんですよ。

よせばいいのに、友人2人が頼んじゃいましてね。
ええ、もちろんGattanは止めようとしましたよ。心の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20051120_soda_01
 
こんなんでした。
 
 
 
 
 
 
 
20051120_soda_02
 
5分後。アイスが溶けて、濁っている様。
いとわろし。
 
 
 
眺めているうちに、
昔、DDRのEDIT仲間と池袋で食べた、
「金魚蜂パフェ」
を、思い出してしまいました。
 
 
  
当時の思い出にホロリ。
友人2人(♂)にプゲラ。
 
笑いあり、涙ありの、素敵な飲みでした。
また、行きましょう。
今度は…年末か。早いなー。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【いと】十一月の朝顔【わろし】

20051120_asagao

「朝顔」=「夏」 というイメージがあるので、
この時期に咲いていると、奇妙な感じがします。
 
空気が読めなかったんでしょうか。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】寒いってば

冷えますね。
 
暖房器具があまり無い&あまり好きじゃないGattanは、
家では半纏(はんてん)を着て過ごしていますこりゃどうも。
これ一枚羽織るだけでも、随分と寒さが違うものです。
 
 
 
唐突に、
 
「おっ、これって日本伝統のウォームビズじゃね!?」
 
と一瞬頭をよぎったのですが、
 
 
 
ビズでもなんでもねぇじゃん。
 
とすぐに気付く事ができたので、良かったなと思いました。
 
 
 
そんな自分にあきれる今日この頃です。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【ゲーム】ドラムマニアが、面白い

こりゃどうも。
 
 
最近ちょっと上達出来たので、
ドラムマニア熱が蘇っているのですが、そんな折、
ぷよまつさんの日記でギタドラタワー崩壊を知りました。
情報の仕入れ方が間違っているようないないような。
ともかく、隠し曲を楽しんできました。ドラムマニアで。
 
うはっ、Say 素敵!
うひっ、Flow 素敵!
うほっ、Plastic Umbrella 素敵!
 
今まで、セッションでしか聞いた事が無く、
あらためてじっくり遊んでみると、まあ、素敵な曲達ですこのやろう!
特にPlastic Umbrella。キミは最高です。ムービーがオサレなイラストでグーです。
色使いがツボです。後半に出てくるアゴヒゲの兄ちゃんがツボです。
って、気付いたんですよGattanは(←日本語崩壊)。
 
さらに、ADVANCEDの譜面が3曲とも面白かったので、
もう、何も言うことはないです。満足です。
しばらくはこの3曲にはまりそうです。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【日記】北斎展に行った

こりゃどうも。
 
何か秋らしい事を…。と、思い立ち、北斎展に行ってきました。
 
~完~
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、ホントは、

「あの絵がすげー!」
「この絵がすげー!」

とかいった感想は色々あったけど、
それをここに書いてもしゃあないな。と。
 
ちょっとでも興味を持ったのなら、
実際に足運んで見る事をオススメします。
 
そこで自分の感想代わりに、注意点を少々…。
 
 
 
:超混んでいます
休日だったせいもあるけど、
作品を全て見て回りたいなら、
2時間以上かかるのは、ほぼ確実です。
 
 
 
:長時間立ち止まらないで下さい
素晴らしい作品を目の当たりにしたら、
時間をかけて観賞したいのは当然。
でも、オレも見たい。
 
 
 
:触れないで下さい
ガラスで保護されてるとは言え、
指でツンツンしちゃダメ。
指紋なんか付けちゃダメ。
ダメだっつってんだろ。
 
 



作品に感動したかったのに、
むしろ一部のマナーの悪さに涙そうそう。

が、
 
それを差し引いても、行って良かったと思えました。
出来ることなら、もう一度見に行きたいですね。
 
 
 
~完~
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】もうガマンしない!

ダイエット食品の宣伝のようなタイトルですが…、
それはさておき。
 
 
 
~~~ ごくごく大まかなあらすじ ~~~
 
「缶コーヒー飲むと、お腹こわしちゃうよウワーン!ヽ(`Д´)ノ」
 
と、メソメソしていたGattanに、
 
「ブラックはどうよ?ヽ( ´ー`)ノ」
 
と、鶴の一声こりゃどうも。
 
キュッと1杯飲んでみた。
 
果たして…!?!?!?



 
 
 
 
 
coffee_black_01
 
 
 
 
 
 
 
coffee_black_02
 
 
 
 
 
 
 
coffee_black_03
 
 
 
大丈夫でした。
 
 
 
そうか…。
 
 
 
犯人はコーヒーじゃなかったのか…。
 
 
 
つつーーーっ  (←涙 (←ケンシロウ風に
 
 
 



となると、深幸さんの推測どおり、
犯人は乳成分や甘味料になりそうです。
次はこのあたりを絞り込んでいこうかと。
 
あー、
生活の中にコーヒーがまた復活出来そうで嬉しいですね。
アドバイスに感謝。です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】冷えるねぇ

cool001
 
 
 
 
 
冷えるねぇ、こりゃどうも。
 
今日は暖かくして寝たほうがいいですよ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »