« 【日記】10/2 歩いた。 | トップページ | 【日記】ダーツが家にやってきた! »

【日記】高田馬場にて

こりゃどうも。
 
 
 
高田馬場にて、DDR関係の友人達と遊んできました。
 
面子は、自分とぷよまつ・marucchi・やげつ(敬称略)。
 
いずれも、会うのは数ヶ月ぶりですこりゃどうも。 
 
 
 
個人的には、なんかもう、一緒に遊ぶ云々よりも、
 
顔が見れただけで、かなり満足。
 
もちろん、一緒に音ゲーで遊んだことにより、
 
更に満足したのは言うまでもありませんが。
 
 
 
そして、とりあえずDDR。
 
シングルのEDITを遊んで、嬉々としていたんですよ。
 
now01
 
 
 
 
 
 
そしたら誰かが、UFOキャッチャーのPOPを、
 
体にペタリと。
 
now02


 
 
 
はっはっは。
 
ジョーク。 
 
イッツ、ジョーク。
 
ココハ、ジョーク、アベニュー。
 
 
 
でも悪いけど、
 
今のGattanは、新しくも無ければ、旬でもないっすよw
 
それでも構わないどうぞ(何
 
ノークレーム・ノーリターンでお願いします(何
 

|

« 【日記】10/2 歩いた。 | トップページ | 【日記】ダーツが家にやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/6327124

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】高田馬場にて:

» [音ゲー] 久々オフ [ぷよまつの形式聴牌な日常]
高田馬場でDDRのEDITを踊ったり、ギタドラでセッションしたりしました。イスが異様に低いドラムで、NEWRECORDを出しまくり。リトプレ4割以上接続って俺的にありえないんで… 画像は、店内に落ちていたPOPで遊んだ結果です。人に貼り付けたりもしました。 [続きを読む]

受信: 2005.10.10 00:30

» 馬場へと突撃。 [RAVE STREET - 3rd Strike -]
Gattan、ぷよまつ、やげ(以上敬称略)の3人と遊ぶ。タイトーオアシスは音ゲの場所変更が行なわれておりました。ギタドラとポップンが入口右手に移動し、変わりにレーシングゲームがそこへ移動。DDRが孤立...... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 00:55

« 【日記】10/2 歩いた。 | トップページ | 【日記】ダーツが家にやってきた! »