« 【本】計算をする力を高めたいんですが | トップページ | 【日記】冷えるねぇ »

【日記】もうガマンできない!

こりゃどうも。
 
 
 
先日も書いた通り、
缶コーヒー飲むのを止めています。
最近、お腹が下るようになってしまったので…。
 
しかし、しかし、
どうにもこうにも飲みたくなって、
「1缶だけなら大丈夫だよな。久しぶりだし!(←根拠ゼロ)」
と、自分勝手な理由をこじつけて、
ついに飲んでしまったのです。
 
 
 
 
 
coffee_01
 
 
 
 
 
 
 
coffee_02
 
 
 
 
そして止む無く、
ピット・イン&プット・アウト。
しばらくお待ち下さい。
 
 
 



この体質は一時的なものかな?
と、淡い期待を実は寄せていたんですが、
どうやらそうではないようです。
 
この調子だと、缶コーヒーは一生おあずけの予感。
残念だなぁ。残念。
 
 
 
どっかに、胃にやさしい缶コーヒーって無いかな。
 

|

« 【本】計算をする力を高めたいんですが | トップページ | 【日記】冷えるねぇ »

コメント

うーん、コーヒーの乳分か甘味料がよくないんじゃないかという気がしないでもないので、ブラックならどうかな?とか。
あと缶じゃなくてストローで飲むようななんとかマウンテンとか書いてるようなヤツのほうがなんとなくよさそうな気がします。

投稿: 深幸 | 2005.10.31 09:38

お久しぶりです
先日のレスではご配慮ありがとうございました

胃が荒れているというか弱っているというか
胃に負担がかかっているような
微妙な状態ですね

すでにお医者さんに
かかったかどうかはわからないけど
改善したいと思うのであれば
行ってお薬頂くなり
改善方法でも伺うのが
無難かもしれません

ただ缶コーヒーが原因の不調だと
行きづらい気分になるでしょうね

私自身の場合・・
胃に負担かける食べ物大量に食べて
胃を壊したときは
胃薬飲み続けて治したんだけれど

それが出来たのは
胃を壊したときの治し方を知っている人が
近くにいたので
お医者さんに行かなくて
すんだんですよ

おおげさに壊れたわけでもないのですが
好きなもの食べるの
治るまでがまんが出来なくて
完治が長引いちゃった記憶はあります

長々と長くなってすいません
まとまりは無いのですがここらへんで
失礼いたします
治ると良いですね

投稿: 咲季 | 2005.10.31 12:04

いやー、好物が口に出来ない鬱憤を、
ついつい書いてしまい…。ちょっと反省してます(^^;


深幸さん>
おー、なるほど。
コーヒー以外の部分が怪しいと言うわけですね。
そっちには考えが至りませんでした…。
早速、ブラックの缶コーヒーを試してみます!(←飲みたいだけ
 
果たして…???
 
 
 
咲季さん>
確かに、思い切って医者に行くというのも、一つの手ですね。
でも、そこまでするぐらいなら、普通に我慢する方を選ぶかも…w
なんにせよ、ブラックや缶以外のコーヒーも試してみて、それでもダメなら今後は飲むのをあきらめようかな、と思ってます。
 
果たして…???

投稿: Gattan | 2005.11.01 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/6760131

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】もうガマンできない!:

« 【本】計算をする力を高めたいんですが | トップページ | 【日記】冷えるねぇ »