« 【日記】10/1 お墓参りに行った。 | トップページ | 【日記】高田馬場にて »

【日記】10/2 歩いた。

こりゃどうも。
 
 
 
日曜日。です。
 
この日は、兼ねてから決めていた散歩のルートを
 
歩くことにしました。
 
 
 
そのルートとは、秋葉原~新宿。
 
 
 
先月、万博に行ってきた友人が、
 
「会場の端から端は、
秋葉原~新宿くらいの距離はあったぞよぞよぞよ(残響音含)」
 
と言っていたのです。

(お詫び:「秋葉原~新宿」ではなく、「代々木~新宿」の聞き間違いでした。)
 
 
 
そして、Gattanは結局、万博には行っていないのです。
 
じゃあ、

せめて、

その会場の広さだけでも疑似体験してみようかなと。
 
そう思いまして、今回の散歩のルートが決定したわけですハイ。
 
あー、そこ、Gattanを変な目で見ちゃイカン。
 

 
まあ、万博云々は実はどうでも良くて、
 
中央線沿線はほとんど足を踏み入れたことが無いので、
 
前々から歩いてみたかったんです。ホントです。
 
 
 
  
とか言っているうちに秋葉原に到着です。
 
 
 
いやぁ、変わりましたねぇ、駅周辺の景観。
 
…と、言っても、特に感慨も無く。
 
新宿目指して出発です。
 
そして新宿に到着です。
 
早いな~おい。
 
 
 
1時間半もしないうちに新宿に着いてしまい、 
 
あまりの近さにビックリしましたが、
 
後で地図をよ~く見てみたら、5~6kmぐらいなんですね。
 
勝手に、「10km以上はあるかな?」

と身構えて歩いていたんですが…、
 
なんというか、拍子抜けです。
 
 
 
物足りなかったので、フラフラと歩いていたら、
 
歌舞伎町の奥の方に入り込んでしまっ(ry

しまっ…!(ry

 
 



ビクビクしながらも、新宿をなんとか抜け出すことに成功。
 
そのまま高田馬場まで歩き、昼食後帰宅。
 
無事に帰れて、良かった、良かった。
 
 
 
夕食後、
 
仕事帰りの友人より、メール。
 
「バーに行こう!!」
 
との事。
 
行かないわけがない。
 
 
 
で、バー。
 
バーっていいですよね。
 
なんかこう、正に オ ト ナ の世界と言うか。
 
普段は
 
 
 
nomal 
こんなGattanですが、
 
バーに行くと
 
 
 
 
 
 
 
bar

こんな風に気取ってしまいます。
 
笑うなそこ。
 
 
 



友人との話を楽しみつつ、酒。
 
お互いの仕事についての話が出来て、
 
とても有意義な時間を過ごせました。
 
特に友人の方は、「新しい仕事も任された!」
 
と、張り切っていました。ええこっちゃ、ええこっちゃ。
 
オレも頑張るでよ。
 
 
 
バーを出た後、ラーメン食おうぜ!
 
ということで、ラーメン屋へ。
 
そこで何故か友人が、
 
「まあ、飲んでよw」
 
と、缶ビールをご馳走してくれました。
 
 
 
blood

 
いや、
 
これ、
 
ちょっと、
 
このタイミングはずるいよ。
 
今年飲んだビールの中で、一番旨いよ。
 
こりゃどうもでした。
 

 
 
 
*******
皆さんも、Gattanとラーメン食べる機会があったら、
ビールをおごってみましょう。
大変大変喜びます。 
*******
 

|

« 【日記】10/1 お墓参りに行った。 | トップページ | 【日記】高田馬場にて »

コメント

あはは~

やっぱり笑ってしまったw

お酒を飲むGattanさん♪

今度ご一緒しませんか~?!(^3^)

投稿: Emilta | 2005.10.09 00:39

あはは~

やっぱり笑われてしまった…OTL

まあ、冗談はさておき、
今度ご一緒しましょうか~。

投稿: Gattan | 2005.10.09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/6254194

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】10/2 歩いた。:

« 【日記】10/1 お墓参りに行った。 | トップページ | 【日記】高田馬場にて »