« 【日記】初ダーツ | トップページ | 【マンガ】『きょうの猫村さん』を読んだ »

【日記】もりもり食べた

こりゃどうも。
 
 
 
投票をサクっとすませ…。
 
 
 
9/11は、中学時代の友人と焼肉をもりもり食ってきました。
 
レッツ牛肉ビバ豚肉。もりっともりもりっともりもりもりもり。
 
と、
 
たらふく肉を食べてきましたゲフ。スタミナ満タンでゲフ。
 
 
 
腹ごなし…というわけでもないけれど、
 
焼肉後、なんとな~くゲーセンに行くことになり、
 
適当に軽く遊ぶ。
 
 
 
…つもりが、友人が数百円を元手に、
 
スロット(北斗)でメダルをもりもりと大量生産。
 
指くわえて眺めていると、「あげる」とメダルを100枚手渡されました。
 
前々から思ってたけどキミってすっげーいい奴だよ! すっげーサンキュー!
 
 
 
競馬ゲームへと直行するGattan。
 
 
 
10分で無くなり号泣するGattan。
 
 
 
途方に暮れていると、もう1人の友人が隣の席で、
 
同じく貰ったメダルで競馬に夢中になっていました。
 
…おや、 

なんだかこちらも、メダルをもりもりと生産しているではありませんか。
 
キミもスゲーなー。さすが我が友よのう(←何様
 
面白いので、ちょっと眺めることにしました。

以下は、競馬ゲームで遊んでいる友人の、大まかなメダルの流れです。
 
 
 
100枚(元手)
 
 ↓
 
250枚
 
 ↓
 
60枚
 
 ↓
 
200枚
 
 
 ↓ 
 
もりもり
 
 ↓
 
 
1000枚
 
 
 ↓
 
大失敗
 
 ↓
 
 
50枚
 
 
 ↓ 
 
もりもり
 
 ↓
 
 
2000枚
 
 
 
 
 
ちょwwwwおまwwwすごすぎwwwww
 
 
 
2000枚出た時点で閉店になってしまったので、
 
この日はメダルを預けて終了。
 
いや~、キミ達スゲーなー。実にいいものを見ました。
 
心から『こりゃどうも』を送りたいと思います。
 
 
 
また飲みましょうぞ。
 

|

« 【日記】初ダーツ | トップページ | 【マンガ】『きょうの猫村さん』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/5900121

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】もりもり食べた:

« 【日記】初ダーツ | トップページ | 【マンガ】『きょうの猫村さん』を読んだ »