« 【日記】チャーハン vs Gattan | トップページ | 【おすすめ】あんな弁当、こんな弁当 »

【日記】最近の、仕事。

こりゃどうも。
 
 
 
仕事で、1つのサイトのコーディングを任されまして、
 
パチコラパチコラと励んでいたのです。
 
 
 

スタイルシートを活用して組んでいたのですが、
 
作業もやっと 半分 程終わった頃、
 
ディレクターの方が私のところまでやってきました。
 
bld_01

 
そして一言、
 
 
 
 
 
 
「悪いんだけど、テーブルで組み直して。」
 
 
 
 
 
 
bld_02
 
 
 

 
 
鼻血が出るかと思いました。
 
 
 
この時受けたショックを、分かりやすく例えるなら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠投の腕輪を付けたまま合成の壷を投げてしまった。
siren01

 
 
 



 
 
 
 
無敵骨を敵に当ててしまった。
brq02

 
 
 



 
 
 
 
G.T.からカウンタービームくらってしまった。
gt01

 
 
 



 
 
 
 
旨さのあまり、至高のメニューを褒めてしまった。
tm01

 
 
 
 



 



と、いったところでしょうか。
 
お陰で、先週の頑張りがパアになりました。
 
察してください…。
 

|

« 【日記】チャーハン vs Gattan | トップページ | 【おすすめ】あんな弁当、こんな弁当 »

コメント

………orz 乙…

やっぱテーブルがいいよ、うん(T_T)

投稿: 深幸 | 2005.09.22 09:29

南無。
オレも数値とか仕様変更とか終盤になってから言われることも多々あるんで気持ちわわかる、かも。

ていうか、GTに吹いたw
分かるの極一部だってww

投稿: トオル | 2005.09.22 23:42

>遠投の腕輪を付けたまま合成の壷を投げてしまった。

似たような不意打ちで、
「合成しようと盾を外した瞬間にデブートンから投石された。」
「モンスターハウスでとじこめの壷を投げられた」
等があります。

上の事例は自分で経験しましたorz

投稿: marucchi | 2005.09.23 00:06

深幸さん>
こりゃどうも。
 
テーブルも良いんですけどね~、話が通じやすいですし。ディレクターともお客さんとも。分かるんですけどねぇ…。

ふはーっ。
とりあえず、頑張ります。テーブルもCSSもw
 
 
 
トオルさん>
こりゃどうも。

そうです。仕様変更です。しかも突発的な。
恐らく想像通りの状況ですよ。
 
それから、トオルさんならきっとG.T.に反応してくれると思いました。嬉しいですw

上記の4つのネタは、敢えて極々マニアックなものばかりにしてあります。全部分かる人は、そうそういないでしょうなぁww
 
 
 
marucchiさん>
うわー、よく分かりますその状況w シレンは、運次第でショッキングなイベントがいくらでも起こりますよね。
だけど、遠投の腕輪云々は、完全に自分のミスですから、更にデカイですよ~、ショックが。
自己嫌悪間違いなしですw

投稿: Gattan | 2005.09.23 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/6058397

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】最近の、仕事。:

« 【日記】チャーハン vs Gattan | トップページ | 【おすすめ】あんな弁当、こんな弁当 »