« 【日記】脱・熱帯夜 | トップページ | 【日記】迷惑メール »

【日記】そして よがあけた

こりゃどうも。
 
 
 

朝、目が覚めると、
 
スズメバチが部屋の中に飛んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
!?


 
 



あ~、よ~く窓を見て見ると、指一本分の隙間が空いていますね~。ここから進入してきたんでしょうね~と現状を判断しつつも足を部屋の出口へ向かって猛烈ダッシュBダッシュで飛ばして脱出と同時に部屋の施錠を実行がらがらピッシャン!!
 
 
 



さて、
 
財布とか携帯が、部屋の中にあるので、
 
なんとかしてハチを追い出さないと、仕事に行けないのであります。
 
しかし、再び部屋の中に舞い戻るのは極めてデンジャラス。
 
かといって、入ってきた隙間からも逃げ出しそうに無い。
 
さて…?
 
 
 
 
 
 
 
001
 
 
 
 
 
 
 
002
 
 
 
 
 
 
 
hirameki
 
 
 
 
 
 
 
 
004_2

 
 
 
 
 
『外から回り込んで、部屋の窓を開ける。』
 
 
 
これしかありません。
 
上記のイラストは、その時のGattanの装備です。
 
長袖・長ズボンはもちろんの事、
 
顔をガードするためのサングラス、マスクもしっかりと装備!!
 
こんな姿で、部屋の外に回りこむわけですね。
 
どっからどう見てもドロボウ。
 
迅速に任務を遂行しないとねっ!!
 
 
 
 
 
 


・ 
なんで、
 
 
 
朝っぱらからこんな事…。
 
 
 
 
 
 
Gattanの夏はますますヒートアップ中!!
 
みんなも応援しててくれ!!
 
 
#バックナンバー

|

« 【日記】脱・熱帯夜 | トップページ | 【日記】迷惑メール »

コメント

ゴキブリにはゴキジェット。
スズメバチにもゴキジェット。
という格言があるらしいですぞ。

投稿: M・吉田 | 2005.08.06 12:38

残念ながら、そのゴキジェットが部屋の中にあったので、記事のような行動にでるしかなかったんです…。

でも、なんとか無事にハチを追い出せましたよ!
中々、手強いミッションでしたw

投稿: Gattan | 2005.08.06 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/5330610

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】そして よがあけた:

« 【日記】脱・熱帯夜 | トップページ | 【日記】迷惑メール »