« 【日記】Gattan vs スパゲッティ | トップページ | 【日記】初ダーツ »

【お詫び】『焼肉もりもり』について

こりゃどうも。
 
 
 
当blogのアクセス解析を見ていると、
 
「焼肉もりもり」
 
というキーワードで辿り着いている方を良く見かけます。
 
 



焼肉もりもり????
 
 
 
いや、確かにこの言葉を使った記事は当blogに存在します。
 
2005/04/30 【日記】焼肉もりもり
 
しかし、これはあくまでも、
 
 
 
「みんなと焼肉もりもり食って旨かったぜー!!」
 
 
 
といった、とりとめの無い単なる日記に過ぎないわけでして、
 
なんで見ず知らずの人が、ここに「焼肉もりもり」でアクセスしてくるのか、
 
理由がさっぱり分からないのです。
 
 
 
そこで、Googleで『焼肉もりもり』を検索してみました。(検索結果)
 
確かに『焼肉もりもり』や『焼肉レストランもりもり』という名前のお店が存在し、
 
かつ上位に表示されていました。まあ、目当てはこれらのお店だったのでしょう。
 
 
 
念のため、Yahoo! でも検索してみました。(検索結果)
 
…。
 
何故か2番目に表示されてる!! すげー!! (2005/08/30 22:00現在)
 
 
 
天下のYahoo! に2番目に表示されているならば、
 
これはもう迷い込む人が出てくるのも仕方ありませんね。
 
不可抗力。不可抗力。
 
 
 
『焼肉もりもり』で、うっかり当blogへアクセスしてしまった方。こりゃどうも。
 
しかし、残念ながらあなた達の求めている情報はここにはありません。
 
ここにあるのは、
 
「みんなと焼肉もりもり食って旨かったぜー!!」
 
という日記だけなのですから。
 
 
 
求めている情報は、恐らくこれらかと思われます。
 
http://r.gnavi.co.jp/n090405/
http://www.e-boshuu.com/gifu/maido/maido.php?pidno=21&cg=482
http://www.hosinoko.co.jp/gyuchan/
 
お目当てがこの中にあるといいですね! GOOD LUCK!
 

|

« 【日記】Gattan vs スパゲッティ | トップページ | 【日記】初ダーツ »

コメント

とかなんとか言いつつ、
「焼肉もりもり」というキーワードを
山ほど文章に盛り込んで
検索ヒット率アップさせちゃってる
君が好きさwwww

投稿: 深幸 | 2005.08.31 09:15

どうも久しぶり!
ヤフーでの検索結果だけど、
この記事が一番にきちゃってるよ。
しかも、タイトルに【お詫び】の文字が…
焼肉を食べようと思って検索した人はビックリだね。
ではでは。

投稿: OG3 | 2005.08.31 19:05

深幸さん>
そんな~、
考えすぎですよwwww


とか思っていたら、
 
 
OG3さん>
ホントに一番上にきちゃってるよ! スゲー!
と、
本人が一番ビックリしている次第な訳です。
 
記念に今度、焼肉食いに行こうよw

投稿: Gattan | 2005.09.01 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/5711607

この記事へのトラックバック一覧です: 【お詫び】『焼肉もりもり』について:

« 【日記】Gattan vs スパゲッティ | トップページ | 【日記】初ダーツ »