« 【日記】寝てるような起きてるような | トップページ | 【日記】暴風雨に何故萌える »

【日記】超寝違えた

こりゃどうも。
 
 
 
数日前、寝違えました。
 
どれくらい寝違えたかと言うと、イメージ的には、
 
neck
 
このくらい。
 
いや、ホントに。
 
 
 
立ってもい、歩いてもい。座ってもければ、寝ててもい。
 
そして、起き上がろうとする時が一番い。
 
要するに何やってもい。
 
 
 
結局、当日は家で安静。
 
翌日、接骨院で診察。
 
今日、痛みの8割が消える。良かった…っ!
 
 
 
体を普通に動かせる…。感動。
 
仕事楽しい。遊び超楽しい。
 
 
 
ささやかな不幸も、たまには悪くないね。
 
みんなも是非寝違えてみなよ!
 
っていうのは大嘘で、
 
ベッドなりフトンなりでオネンネしないと、Gattanみたいになっちゃうよ!
 
っていうお話でした。
 

|

« 【日記】寝てるような起きてるような | トップページ | 【日記】暴風雨に何故萌える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/5622656

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】超寝違えた:

« 【日記】寝てるような起きてるような | トップページ | 【日記】暴風雨に何故萌える »