« 【日記】熱帯夜 | トップページ | 【日記】背筋を伸ばそう »

【日記】君は黒い稲妻を見たか

(本記事はgif_アニメを多用している為、表示に時間がかかるかもしれません。ご了承下さい。)
 
こりゃどうも。
 
 
 
土曜日。
 
M・吉田氏とともに、DDRを遊びに馬場へ向かった時のこと…。
 
 
 
 
ガムを噛もうと思って、吉田氏にもあげたんです。
 
そしたら氏はこう言うのです。
 
「お礼にこれをあげよう。」
 
なにやら、スニッカーズみたいなチョコのお菓子でしたが、
 
その名前が、
 
 
 
 
 
ブラックサンダー
 
 
 
 
 
なんだこりゃ。
 
 
 
しかも名前のみならず、
 
周囲に書かれているコピーもスゴイ。
 
 
 
 
 
gifアニメ_9KB
 
 
 
 
 
 
 
 
gifアニメ_8KB
 
 
 
 
 
 
 
 
gifアニメ_11KB
 
 
 
 
 
 
 
 
意図が分からないが。
 
分からないが、インパクトはある。
 
話を聞くと、九州の方で人気があるそうな…。ホントかなー?
 
 
 
で、恐る恐る食べてみた…。
 
 
 
おおっ! これはっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gifアニメ_98KB


 
↑流石に、これは大げさですが、なかなか美味い!!
 
もしかしたら、ホントに人気があるのかも…?
 
 
 
コンビ二で売っているそうなので、甘いものが好きな方は試してみては?
 
ちなみに、一個32円だそうです。

ココアクッキークランチ『ブラックサンダー』
 
Gattanはオススメします。 
 
 
 
いろんな意味で吉田氏に感謝。
 

|

« 【日記】熱帯夜 | トップページ | 【日記】背筋を伸ばそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/4815647

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】君は黒い稲妻を見たか:

« 【日記】熱帯夜 | トップページ | 【日記】背筋を伸ばそう »