« 【日記】7月22日の豚丼 | トップページ | 【日記】続・戸袋の奥には »

【日記】戸袋の奥には

こりゃどうも。
 
 
 
なにやら、台風が近づいているみたいじゃないですか。
 
危ないんで、雨戸を久しぶりに閉めるとしましょう。
 
戸袋に手を入れて…
 
 










 
 

 


戸袋の奥から、なにやら羽音が聞こえます。
 
暗くて何がいるのか分からないので、なんとも不気味。
 
やだなー、ガかなカナブンかな?
 
Gattanは虫が大の苦手なので、殺虫スプレーを

戸袋の奥めがけてプシューーーーーーーーーー
 
  
 





 
 



















 
 
 
スズメバチキタ━(゚∀゚)━ッ!!

 
 
 
 
しかも3匹。
 
どうやら中で巣を作っていた模様ですねと呑気に推測する間もなく身の危険を感じると同時に窓ガラスを閉めつつ散歩やDDRで鍛え上げられた脚力を駆使して部屋に転がり込むドタバタガタッ!!
 
 
 
 
10分ほどは、ハチが窓に向かって体当たりしていました。 
 
殺虫スプレー吹き付けられて、相当怒った模様です。
 
下手したら死ぬとこでした。おーーーーーー怖。
 
 
 
 



そんなこんなで、Gattanの部屋は現在蒸し風呂状態。
 
クーラーは無い。窓は怖くて開けられない。
 
今夜は眠れぬ夜になりそうですよ…。
 
 
 
#バックナンバー

|

« 【日記】7月22日の豚丼 | トップページ | 【日記】続・戸袋の奥には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/5150003

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】戸袋の奥には:

« 【日記】7月22日の豚丼 | トップページ | 【日記】続・戸袋の奥には »