« 【日記】ざわざわ… | トップページ | 【日記】君は黒い稲妻を見たか »

【日記】熱帯夜










1right












1left












1right












1left_a










眠れないよ。
 
 
 
そんなこんなで、昨夜は一睡も出来ませんでしたよこりゃどうも。 
 
幸い、今日の夜は、雨のお影で大分に涼しいです。
 
今夜はゆっくりと休めそうです…。

|

« 【日記】ざわざわ… | トップページ | 【日記】君は黒い稲妻を見たか »

コメント

か、会社で見てるんだぉ~
堪忍してくれ~(爆笑

以上、寝苦しいという感覚を持ったことのない深幸でしたm(_ _)m

投稿: 深幸 | 2005.06.30 09:55

あ、会社からでしたか。お疲れ様です。
遠慮せず、じゃんじゃん読んでくださいね(何
 
それにしても、寝苦しさを知らないとは、なんて幸せな…!
どうか、私の分までぐっすりと寝てくださいw

投稿: Gattan | 2005.07.01 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/4765129

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】熱帯夜:

« 【日記】ざわざわ… | トップページ | 【日記】君は黒い稲妻を見たか »