« 【日記】えでぃぱ in 高田馬場 | トップページ | 【日記】今年初 »

【日記】えでぃぱ・追記

こりゃどうも。 
 
追記…、といっても、
えでぃぱの内容に直接関わる事ではありません。
あしからず。
 
 
 
さて、前回の記事のとおり、
18日に『えでぃぱ』というオフ会に参加してきたわけですが、
そこで一つ、大変ショッキングな出来事がありました。
 
会場に到着してすぐに、実に一年ぶりの再会となる方を見かけたので、
早速こりゃどうもと挨拶しにいきました。
 
すると、その方、私を見るなりこう言いました。
 
 
 
「うわーーー…、痩せましたねーー!!……(絶句)」
 
 
 
 
 
な、なんだってー!?
 
 
 
 
 
…あれれ? 思い返してみると、
先日、これまた一年ぶりに再開した旧友からも、
同様のセリフを言われたような気が…。
 
でも、体重は大きく変化してないはずなのですが…。はて?
 
 
 
で、よくよく話を聞いてみると、
「以前はもっと筋肉質だったような気がしました。」
とのご返答。
 
 
 
筋 肉 質 !?
 
 
 
するってぇと、アレですか、
 
現在のGattanのイメージが、
now_g
こんなのだとすると、一年前のGattanは…、
 
 
 
 
 
past_g3
こんなんや、
 
 
 
 
 
past_g2
こんなんや、
 
 
 
 
 
past_g1
こんなんだったりしてた訳ですね!?
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき…。
 
 
 
自分はもともと痩せ型なのに、その上で
「痩せたんじゃない?」
的な言葉をもらうと、非常にショックを受けるものです。
 
ただ、ショックと言っても、腹立たしいとか悲しいとかいうモノではなく、
いわば、危機感を感じる、みたいなニュアンスです。誤解のなきよう。
 
 
 
今回の件は、皆さんからの遠まわしの警告(笑)と受け取って、
これからは心身ともにたくましくなれるように頑張りたいと思います。
 
 
 
たくましくなるっつーの。
 

|

« 【日記】えでぃぱ in 高田馬場 | トップページ | 【日記】今年初 »

コメント

オフィシャルのパラ鯖激を踏んだ後で、あじさんに「marucchi体力落ちたなー」と言われました。
Gattanさんと同じニュアンスでショックを受けました。
とりあえずもっとDDRやろう…。

投稿: marucchi | 2005.06.19 20:47

mrucchiさんなら大丈夫。
すぐに以前の体力を取り戻せますよ。
色んなEDITをフルコンしてきたぐらいですからw
 
自分は…、
とりあえずはメシを沢山食うところからはじめます。
豚丼の並を、これからは大盛りで…みたいな。
 
そんな感じで。

投稿: Gattan | 2005.06.19 23:53

高田馬場駅に降りるとき、女子数人から「キモい」と言われましたが、何か?_| ̄|○

しかも聞こえてるんだもん。
くそー、やせてやる(ぉ

投稿: いかがに | 2005.06.20 20:39

が、がんばってください…(^^;

投稿: Gattan | 2005.06.20 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/4620272

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】えでぃぱ・追記:

« 【日記】えでぃぱ in 高田馬場 | トップページ | 【日記】今年初 »