« 【日記】DDR三昧EDIT三昧 | トップページ | 【日記】えでぃぱ・追記 »

【日記】えでぃぱ in 高田馬場

こりゃどうも。



DDRのEDITのオフ会『えでぃぱ』
18日に参加してまいりました。
 
んまー、参加者の多いこと。

初参加の方も何名かおり、全員とまではいきませんでしたが、
色々とお話が出来て楽しかったです。
それから、自分の譜面を目の前で踏んでもらうというのは、
やはりEDIT製作者の冥利につきます。
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
 
反面残念なのが、自分が遊べなかったEDITが相当な数になってしまった事。
折角なので、後日に全譜面を制覇したいところです。
 
 
 
で、大きな混乱もなく無事に本編が終了し、舞台は飲み屋へ移行。
楽しい楽しいオチャケの時間です。



そうかそうか、そんなに俺のテンションが高かったか。
色々と楽しかったんだよ色々と。



と、まあ、実に和やかにお酒をたしなみ、
EDITの話題に花を咲かせたのでありました。
(注:脚色有)
 
正直、『えでぃぱ』での一番の楽しみは、この飲みなので、
今回はホントに参加してよかったなあ。
と、
しみじみ思えました。
 
 
 
そして、奥さん、そのままゲーセンにカムバックですよ!
 
 
 
と、思ったら、再び飲み屋に突入ですよ!
 
 
 
ここまでくると、人数もだいぶ絞られてきまして、
いわば気心の知れた者同士での、熱くてホットな(←意味同じ)語らいが、
これでもかーこれでもかーとばかり炸裂するのはもはや必然の成り行き。
 
時が経つのも忘れるとは、正にこの事。
実に、実に…、楽しい一時でありました。
 
 
 
 
 
楽しすぎて、終電のタイミングを逃したっていうかね。うん。
 
 
 
横浜までは何とかたどり着けたものの、
そこからは容赦無く歩きというか、徒歩というかね。うん。
 
これを書いている約30分前に、やっとこさ家に着いた訳ですよ。
 
もうね、
 
寝ますよ。
 
いわゆる一つのグッドナイト。
 
要するにおやすみってことです。
 
それでは。
 

|

« 【日記】DDR三昧EDIT三昧 | トップページ | 【日記】えでぃぱ・追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/4614167

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】えでぃぱ in 高田馬場:

« 【日記】DDR三昧EDIT三昧 | トップページ | 【日記】えでぃぱ・追記 »