« 【日記】お花見 | トップページ | 【日記】ゲーム漬 »

【体験談】初キャバクラ

こりゃどうも。
 
 
 
旧友に誘われて、自分を含めて4人で
地元のキャバクラに行くことになっちゃいました~(にやけ顔)
 
キャバクラ…。
酒を友とし、ギャルやレディ達としばしの歓談を楽しむ
 

 ・
  ト
   ・
    ナ
 
の空間。
 
一言で言うと酒池肉林(微妙)
 
…ですよね?
いや、初体験なものですからワタクシ。
 
そんなこんなで、期待と妄想でGattanのご機嫌は早くもMAX!!
仕事もばっちり定時で終わらせ、まずはみんなでカラオケ店へGO!!
  
流石にシラフでいきなりキャバクラ行くほどの度胸は無いので、
ここで歌ったり、ある程度酒を入れてから突入!
…とまあ、そういう予定なのです。
 
数時間後、テンションも上がってきたところで、
 
「そろそろキャバクラに突入しますかーーーーー!?」
 
「おうよ!!」
 
こうして勢いよくカラオケ店を飛び出した一行。
そして、20メートル先のキャバクラに到着。
 
「じゃあ…、入りますか?」
 
「そだね…。」
 
急にテンション低くならないで下さいKさん。
Gattanビビっちゃいます。
 
 
人の良い店長の手引きで、そつなく入店。そして着席。すると店長
 
「スイマセン、これから女の子達のミーティングがありますんで、
 終わるまで少々お待ち下さい。」
 
とのこと。
 
しょーがない、我々もミーティングをしますか。
 
Kさん「…。」
 
Hさん「…。」
 
Iさん「…。」
 
Gattan「…。」
 
口数少なすぎる野郎ども。…果たして!?
 
 
 
10分後、女の子登場。
各メンバーに、一人づつ付いてくれました。
 

1人目。とりあえずAちゃんと呼びましょう。
 
彼女とは割と話が合って楽しかったです。
実はお互い近所に住んでいる事が分かったので、
至ってローカルな話題で盛り上がったような気が。
「あそこのスーパーのコロッケって美味いよね!!」 みたいな。
 
 
2人目。とりあえずBちゃんと呼びましょう。
 
なんつーか、いかにもギャルギャルギャルな感じの彼女。
 
Gattan「キャバクラ来るの今日が初めてなんだよね~」

Bちゃん「うっそ!? その歳で!? レアじゃない!?(語尾上がり調子)」
 
レア者扱いされましたてめーこのやろー。
 
 
3人目。とりあえずCちゃんと呼びましょう。
 
まあ、イマドキ(死語)な感じの女の子。
ただ、どーにも会話が噛み合わず、とりあえず
 
「この辺りって、他にも店(キャバクラ)あるの?」

とか、

「普段はどんなお客さんが来るの?」
 
とか、超無難な質問をしてやり繰りしました。
 
つーかやり繰りってアンタ…。
 
 
Cちゃんが立ち去った後、ふと目の前を見やると、
Iさんが結構盛り上がっているじゃありませんか!!
 
彼も自分と同じく初キャバクラだというのに…頑張るねぇ。
 
…でも、さっきから女の子が変わっていないのは
気のせいでしょうか。
 
 
突然Hさんが、
 
「Gattan、ちょっと席をチェンジしようか!?」
 
「え?」
 
言われるがままに移動してみると、その先には…、
 
 
4人目。とりえずZとよびましょう。
 
なんていうか、その、人を見下してるんですよ彼女。
もう何様かとZに言いたい。でも言えない。怖くて言えやしないよ。
 
そんな彼女と普通に会話を楽しめる訳も無く、 
結局、無難な会話でやり繰りすることにしました。
へー禁煙に成功したんだーへーふーん(棒読)
 
 
5人目。とりあえずEちゃ……、Eさんと呼びましょう。
 
Eさん「私、休みの日ってほとんど家から出ないんです。」
 
Gattan「はぁ。」
 
Eさん「仕事ならともかく、人と接するのが億劫なの。」
 
Gattan「はぁ。」
 
Eさん「こんなんじゃ駄目よねw 引き篭もりよねw」
 
シラネーヨ。
 
 
 
いやー、
全体的にさー、
楽しいんだけどさー、
 
接客業並みのストレスが溜まるのはどうよ?
 
自分が慣れてないだけですかね?
お店にもよるんですかね?
両方ですかね?
 
 
あっと(やっと)いう間に3時間が経過し、
そろそろ帰ろうか、という頃合になりました。
 
1時間3,000円。
 
よって、今回は9,000円也。
初めての人間には嬉しい設定です。
なんだかんだで、また皆となら行ってもいいかなと思えました。
 
 
 
終電が無くなっていたので、
Iさんとともにタクシーで帰ることにしました。
その車中…。
 
Gattan「疲れたけど、結構楽しかったね。」
 
Iさん「うん。ただ…、」
 
Gattan「?」
 
Iさん「もうちょっと色んなコと喋りたかったなー…。(遠い目)」
 
 
うん。
俺も、IさんとZがどう喋るのか見てみたかったよ。
 
 
次回は是非実現させようと思う次第であります(にやけ顔)
 

|

« 【日記】お花見 | トップページ | 【日記】ゲーム漬 »

コメント

で、東銀座とどっちが楽しかった?w

投稿: ぷよまつ | 2005.04.16 01:01

いざキャバクラ

(吊)


…近頃面白いこと言えないです。アヒャ。

投稿: トオル | 2005.04.17 00:02

ぷよまつさん >
えーと、えーと、正直現時点では

東銀座 > キャバクラ

です。そりゃあもう。

つーか、最近東銀座に行ってないですなワタクシ。
ちょっとあそこが恋しくなってきましたw


トオルさん >
トオルさんは、なんとなくキャバクラに慣れていそうな予感が…?
今度、キャバクラでの振舞い方をレクチャーしてくださいw ウボァー。

投稿: Gattan | 2005.04.17 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/3705748

この記事へのトラックバック一覧です: 【体験談】初キャバクラ:

« 【日記】お花見 | トップページ | 【日記】ゲーム漬 »