« 日記~とある休日~ | トップページ | ~日記~DDRにおける最近の選曲 »

日記~ライブとか結婚とか~

こりゃどうも。
  
 
 
バイト先の先輩がライブをやるという事で、 
 
演奏会場のお店がある代々木に行ってきました。
 
先輩はテクノの演奏がメインのユニットで活躍しており、
 
この日はアンビエント系(?)のテクノを披露していました。
 
 
 
先輩、
 
会社にいる時より100倍生き生きしてますよ!
 
テクノ演奏しつつギターも弾いたりしてSUGEEEEEEE!!



人前で披露できるモノがあるっていいなぁ。
 
と、しみじみ感じた一時でした。
 
 
 
*****************



家に帰ると、何やらおめでたい感じの封書が届いております。
 
…、
 
おお。
 
従姉妹が結婚するそうな!
 
まずはこの場を借りてお祝い申し上げましょう。おめでとうございます。
 
 
 
同い年の従姉妹が結婚…。
 
何だか感慨深いです。
 
…と同時に妙な焦燥感も感じたりして。 
 
 
 
さて、結婚式には是非駆けつけたいけれども…、
 
従姉妹は岩手県在中の身。
 
当方は神奈川県在中の身。
 
中々遠いのであります…。
 
あー、でも行きたいなー。
 
むしろ行くべきなんだがなー。
 
と、
 
悶々とした一時でした。
 
 
 
 
 
ともあれ、
 
末永くお幸せに。
 
 

|

« 日記~とある休日~ | トップページ | ~日記~DDRにおける最近の選曲 »

コメント

寧ろ岩手へ家紋家紋。
…無理ならオレが代わりに祝いに(違

なんてな。

投稿: トオル | 2005.02.06 01:09

じゃあ、代理でご祝儀を渡し(ry(違

いや、でも行けるものなら本当に行きたいですよ岩手。かれこれ6年くらい行ってませんからねぇ。

投稿: Gattan | 2005.02.08 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2819117

この記事へのトラックバック一覧です: 日記~ライブとか結婚とか~:

« 日記~とある休日~ | トップページ | ~日記~DDRにおける最近の選曲 »