« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

~日記~DDRにおける最近の選曲

こりゃどうも。

最近の仕事はデスクワークが中心、…というかデスクワーク一色。
無性に体を動かしたくなる時がありまして、
そんな時は仕事帰りにゲーセンで一踊りと洒落込むわけです。 
  
そ こ で 、
最近のお気に入り譜面を、君だけにコッソリ教えちゃうヨ! 
全部ダブルだよッ!!
 
踊:Dynamite Rave (Down Bird SOTA Mix)
 
踊:DROP THE BOMB

踊:CELEBRATE NITE
 
踊:Spin the disc
 
EDIT:VANITY ANGEL [PROWLER] (作者:トオルさん)
 
EDIT:I BELIVE IN MIRACLES [WAZA] (作者:M・吉田氏)

EDIT:TRIP MACHINE CLIMAX [AZYALPHA] (作者:ぷよまつさん)
  
EDIT:Midnite Blaze [B4U1] (作者:ワシ)
 
EDIT:B4U [GLORIOUS] (筐体登録譜面)
 
 
と、まあこんな感じです。
何かの参考にして下さい(何の)。
 
 
 
追記:
DDRとは関係ないけど…、
亜熱帯マジSKA爆弾の『HONEY-BEE』って曲にハマっています。 
昭和歌謡っぽい曲に弱いんですよこりゃどうも。
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

日記~ライブとか結婚とか~

こりゃどうも。
  
 
 
バイト先の先輩がライブをやるという事で、 
 
演奏会場のお店がある代々木に行ってきました。
 
先輩はテクノの演奏がメインのユニットで活躍しており、
 
この日はアンビエント系(?)のテクノを披露していました。
 
 
 
先輩、
 
会社にいる時より100倍生き生きしてますよ!
 
テクノ演奏しつつギターも弾いたりしてSUGEEEEEEE!!



人前で披露できるモノがあるっていいなぁ。
 
と、しみじみ感じた一時でした。
 
 
 
*****************



家に帰ると、何やらおめでたい感じの封書が届いております。
 
…、
 
おお。
 
従姉妹が結婚するそうな!
 
まずはこの場を借りてお祝い申し上げましょう。おめでとうございます。
 
 
 
同い年の従姉妹が結婚…。
 
何だか感慨深いです。
 
…と同時に妙な焦燥感も感じたりして。 
 
 
 
さて、結婚式には是非駆けつけたいけれども…、
 
従姉妹は岩手県在中の身。
 
当方は神奈川県在中の身。
 
中々遠いのであります…。
 
あー、でも行きたいなー。
 
むしろ行くべきなんだがなー。
 
と、
 
悶々とした一時でした。
 
 
 
 
 
ともあれ、
 
末永くお幸せに。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »