« 日記~焼酎天国~ | トップページ | 日記~ライブとか結婚とか~ »

日記~とある休日~

今回の日記は、Gattanがどんな風に休日を過ごしたか、
 
キミだけにコッソリ教えちゃうヨ!
 
もしかしたら、ドッキリムフフな出来事があるかも!!??(ねぇよ)
 
 
 
9:00  起床。
     昨日、睡眠時間が累計12時間を越えていたので、
     実にサワヤカな目覚めです。
     …の割には起きるのが遅い。

     さっと朝食を済ませ、家を出発。
 
 
10:00 JRで横浜駅に到着。
     ここで京浜急行線に乗り換えて、
    下りの終点、「三崎口」を目指します。
 
    今回の目的は、適当な場所に赴いて写真を撮ってくること。
    三崎口を選んだのは、今まで言った事が一度も無いからです。
    どんな風景に出会えるか、非常に楽しみ。
 
 
11:00 電車から見える風景を期待していたけれども、
     意外とトンネルが多くて意気消沈。
     一時間弱かけて、三崎口駅に到着しました。
     下車!!
 
 
11:02 なんもないね。
 
 
11:05 畑&畑な景色の中を歩いていると、頭上からトンビの鳴き声がっ!!
     昨年、トンビに顔を引っ掻かれた嫌な思い出が去来します。
     でも今日は手におにぎり持ってませんから!! ZAN(ry

 
11:30 コンビニで、肉まんと缶コーヒーを購入。
     昼食の代わりとします。
 
 
11:31 肉まんでむせた。
 
 
15:30 新逗子駅に到着。
     いやー、よく歩いた。 
 
 
16:00 電車に乗り、上大岡に到着。

 
16:05 以前の職場の上司より、
     「2~3月、アルバイトどう?」
     という旨の電話を頂く。
    土曜日のみなら…という事で承諾させてもらいました。
 
    平日は別のアルバイトをしているので、
    これで2~3月の休みは日曜日のみ!
    …っといっても所詮バイトなので、そんなにキツくはないでしょう。多分。
    ともあれ、皆さんよろしくお願いします。
 
 
16:30 上大岡のゲーセンに立ち寄り、そこでU-Kiさんと偶然お会いしました。
     なんでも私のHPにリンクを張って頂いたそうで…。
     先ほど確認しました。ありがとうございます。

     軽く雑談をして、今回はお別れ。こりゃどうもでした。
 

16:45 狂ったようにDDR。超楽しい。
     [ AZYALPHA ] 最高。[ AFRO (w ] 最高。
 
 
17:15 万札かと思ったら、変色した新千円札だったので超ショック。
     急にお金の面で心細くなってきたので、ゲーセンを出る事に。

 
18:15 帰宅。
     今日はぐっすり眠れそうですヨ。
 
 
 
 

アレ? 特に今回はオチが無かったね!!
じゃあ、また!!
 
 
 
 
  
~完~

|

« 日記~焼酎天国~ | トップページ | 日記~ライブとか結婚とか~ »

コメント

gattanの何気ない日常ハァハァ。



ウボァー

投稿: トオル | 2005.02.02 00:25

何気ない日常の割にはアクシデントが多め。これ最強。

投稿: Gattan | 2005.02.02 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2747540

この記事へのトラックバック一覧です: 日記~とある休日~:

« 日記~焼酎天国~ | トップページ | 日記~ライブとか結婚とか~ »