« 日記~Gattanの運勢~ | トップページ | 日記~とある休日~ »

日記~焼酎天国~

こりゃどうも。 

いやー、昨日高校の頃の友人達と飲んだんですよ。
 
これがまた楽しくて楽しくて!

その時の気分を顔文字に例えるなら、
 
 
 
     (´∀` )


 
こんな感じですよ!
 
話が楽しいから酒がすすむ。
 
酒がすすむと話がより楽しくなる。
 
この繰り返しですから、もう面白くて面白くて、
 
面白すぎて気を失っちゃいましたよ。
  
 
 
今思えば、焼酎をロックで飲んでいたのがいけなかったと思います。
 
要するに飲みすぎ。
 
良い子のみんなは何かで割った方がいいゾ。
 
 
 
 
 
んで、

1時間ほどしてGattanは目が覚めました。
 
吐き気とともに。
 
 
 
 
 
(;´Д`) …、
 
 
 
(;´Д`) キ…、
 


(;´Д`) キモチワルイ…、
 
 
 
(;´Д`) ハ、吐ク…、
 
 
 
(;´*`) ……!!
 
 
 
( ゚Д゚) ウボァー(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry しばらくお待ち下さい (ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry


*************************


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、居酒屋の和民行ったんです。和民。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか男が酔いつぶれていて、背中をさすられているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、野郎同士の飲み如きで焼酎飲んで潰れてんじゃねーよ、ボケが。
なんか色気とか全然ないし。男5人で和民かよ。おめでてーな。
よーしトイレ行こうかー? とか言われちゃってんの。もう見てらんない。
お前な、ビニール袋やるからそこに吐けと。
和民ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
酔った勢いでテーブルけりとばす奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。潰れる奴は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、「タクシー呼んだから」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タクシーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、タクシーだ。
お前は本当にタクシー呼びたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、タクシーって言いたいだけちゃうんかと。
和民通の俺から言わせてもらえば
今、和民通の間での最新流行は やっぱり徒歩、これだね。
徒歩3時間。これが通の帰り方。
徒歩で帰るっていうのは飲むだけ飲んで、しかも騒ぐだけ騒ぐ。
そん代わり終電に乗り遅れる。これ。
で、そっから自力で歩いて帰る。これ最強。
しかしこれをやってるとただの ドキュソ 厨房扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、Gattanは、あんまんでも食ってなさいってこった。

 
******************


そして、Gattanの体調が一段楽した後に、
 
友人の呼んでくれたタクシーでなんとか帰宅…。
 
 
 
いやー、まいったまいった。久々の大チョンボです。
 
この場を借りてみんなにはお礼とお詫びをいたします。
 
こりゃどうも。(←お礼且つお詫びのつもり)
 
次からはちゃんとお湯割りにして飲むから、 
 
また飲みに誘って下さいな。
 

|

« 日記~Gattanの運勢~ | トップページ | 日記~とある休日~ »

コメント

2年前の春に、この日記とほぼ同じ内容のことをやらかした人間が埼玉南部にいるそうです。
気にすることはありません。OTL
それ以来お酒を飲むペースにサイドブレーキをかけっ放しです、あう。

投稿: marucchi | 2005.01.29 00:37

まあ、アレです。
直接床にウボァーしたわけではないので、
それほど問題はありませんでしたよ(注:あります)
 
これを機に、もっと上手にお酒を飲めるようになれば良いのです。と、前向きに考えます。OTL

投稿: Gattan | 2005.01.30 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2695227

この記事へのトラックバック一覧です: 日記~焼酎天国~:

« 日記~Gattanの運勢~ | トップページ | 日記~とある休日~ »