« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

日記~とある休日~

今回の日記は、Gattanがどんな風に休日を過ごしたか、
 
キミだけにコッソリ教えちゃうヨ!
 
もしかしたら、ドッキリムフフな出来事があるかも!!??(ねぇよ)
 
 
 
9:00  起床。
     昨日、睡眠時間が累計12時間を越えていたので、
     実にサワヤカな目覚めです。
     …の割には起きるのが遅い。

     さっと朝食を済ませ、家を出発。
 
 
10:00 JRで横浜駅に到着。
     ここで京浜急行線に乗り換えて、
    下りの終点、「三崎口」を目指します。
 
    今回の目的は、適当な場所に赴いて写真を撮ってくること。
    三崎口を選んだのは、今まで言った事が一度も無いからです。
    どんな風景に出会えるか、非常に楽しみ。
 
 
11:00 電車から見える風景を期待していたけれども、
     意外とトンネルが多くて意気消沈。
     一時間弱かけて、三崎口駅に到着しました。
     下車!!
 
 
11:02 なんもないね。
 
 
11:05 畑&畑な景色の中を歩いていると、頭上からトンビの鳴き声がっ!!
     昨年、トンビに顔を引っ掻かれた嫌な思い出が去来します。
     でも今日は手におにぎり持ってませんから!! ZAN(ry

 
11:30 コンビニで、肉まんと缶コーヒーを購入。
     昼食の代わりとします。
 
 
11:31 肉まんでむせた。
 
 
15:30 新逗子駅に到着。
     いやー、よく歩いた。 
 
 
16:00 電車に乗り、上大岡に到着。

 
16:05 以前の職場の上司より、
     「2~3月、アルバイトどう?」
     という旨の電話を頂く。
    土曜日のみなら…という事で承諾させてもらいました。
 
    平日は別のアルバイトをしているので、
    これで2~3月の休みは日曜日のみ!
    …っといっても所詮バイトなので、そんなにキツくはないでしょう。多分。
    ともあれ、皆さんよろしくお願いします。
 
 
16:30 上大岡のゲーセンに立ち寄り、そこでU-Kiさんと偶然お会いしました。
     なんでも私のHPにリンクを張って頂いたそうで…。
     先ほど確認しました。ありがとうございます。

     軽く雑談をして、今回はお別れ。こりゃどうもでした。
 

16:45 狂ったようにDDR。超楽しい。
     [ AZYALPHA ] 最高。[ AFRO (w ] 最高。
 
 
17:15 万札かと思ったら、変色した新千円札だったので超ショック。
     急にお金の面で心細くなってきたので、ゲーセンを出る事に。

 
18:15 帰宅。
     今日はぐっすり眠れそうですヨ。
 
 
 
 

アレ? 特に今回はオチが無かったね!!
じゃあ、また!!
 
 
 
 
  
~完~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日記~焼酎天国~

こりゃどうも。 

いやー、昨日高校の頃の友人達と飲んだんですよ。
 
これがまた楽しくて楽しくて!

その時の気分を顔文字に例えるなら、
 
 
 
     (´∀` )


 
こんな感じですよ!
 
話が楽しいから酒がすすむ。
 
酒がすすむと話がより楽しくなる。
 
この繰り返しですから、もう面白くて面白くて、
 
面白すぎて気を失っちゃいましたよ。
  
 
 
今思えば、焼酎をロックで飲んでいたのがいけなかったと思います。
 
要するに飲みすぎ。
 
良い子のみんなは何かで割った方がいいゾ。
 
 
 
 
 
んで、

1時間ほどしてGattanは目が覚めました。
 
吐き気とともに。
 
 
 
 
 
(;´Д`) …、
 
 
 
(;´Д`) キ…、
 


(;´Д`) キモチワルイ…、
 
 
 
(;´Д`) ハ、吐ク…、
 
 
 
(;´*`) ……!!
 
 
 
( ゚Д゚) ウボァー(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry しばらくお待ち下さい (ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry
(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry(ry


*************************


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、居酒屋の和民行ったんです。和民。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか男が酔いつぶれていて、背中をさすられているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、野郎同士の飲み如きで焼酎飲んで潰れてんじゃねーよ、ボケが。
なんか色気とか全然ないし。男5人で和民かよ。おめでてーな。
よーしトイレ行こうかー? とか言われちゃってんの。もう見てらんない。
お前な、ビニール袋やるからそこに吐けと。
和民ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
酔った勢いでテーブルけりとばす奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。潰れる奴は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、「タクシー呼んだから」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タクシーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、タクシーだ。
お前は本当にタクシー呼びたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、タクシーって言いたいだけちゃうんかと。
和民通の俺から言わせてもらえば
今、和民通の間での最新流行は やっぱり徒歩、これだね。
徒歩3時間。これが通の帰り方。
徒歩で帰るっていうのは飲むだけ飲んで、しかも騒ぐだけ騒ぐ。
そん代わり終電に乗り遅れる。これ。
で、そっから自力で歩いて帰る。これ最強。
しかしこれをやってるとただの ドキュソ 厨房扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、Gattanは、あんまんでも食ってなさいってこった。

 
******************


そして、Gattanの体調が一段楽した後に、
 
友人の呼んでくれたタクシーでなんとか帰宅…。
 
 
 
いやー、まいったまいった。久々の大チョンボです。
 
この場を借りてみんなにはお礼とお詫びをいたします。
 
こりゃどうも。(←お礼且つお詫びのつもり)
 
次からはちゃんとお湯割りにして飲むから、 
 
また飲みに誘って下さいな。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日記~Gattanの運勢~

こりゃどうも。
 
 
 
巷で話題の六星占術。
 
私も本を一冊買ってました。
 
早速、自分の生年月日をもとに運勢を調査。
 
…。
 
…。
 
…。
 
どうやら、Gattanの運勢は、
 
今年から3年間最悪らしいです。
 
俗に言う 大 殺 界 ってやつです。
 
 
 
いや~、へこみますね~。
 
何がへこむって、
 

     大 
     
     殺 
     
     界

 
っていう響きがへこみますね。
 
文字からしてヤバイですよね大 殺 界って。
 
  
 
そんなわけで、3年間はおとなしく過ごそうかとこりゃどうも。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »