« 鏡を見たら | トップページ | 日記~第一次忘年会~ »

某年会

こりゃどうも。
 
 
 
前にいた職場の先輩から、こんなメールを受けました。
 
「今度、コスプレ喫茶巡りか、コスプレ居酒屋で飲まないか?」
 
 
 
コスプレ居酒屋!? そんなものが世の中にあったとは…。
 
 
 
コスプレ喫茶やコスプレ雀荘を経験して、世の中を
 
知りつくした気になっていたGattan。
 
これには驚きを隠せません。
 
早速返信です! …と言いたいところですが、
 
今月は冗談抜きでお金がありません。ピンチです。
 
泣く泣くお断りのメールを送信…
 
『コスプレ居酒屋なんて初耳ですよ! 行ってみたいですね。
 ただ、今月お金無くて…。ちょっと厳しいです…。』
  
 
 
一分後、先方より返信。
 

 
「おごってやるよ。ボーナスも出たしな。」
 
 
  
マジっすか!? 返信だ返信!! 
 
 
『ありがとうございます! 当日楽しみにしてますよ~。』
 
 
 
一分後、先方より返信。 
 
 
 
「その代わり、店の予約とか任せた。」
 
 
 
マジっすか
 
 
 
『あのー、コスプレ居酒屋ってどの辺にあるもんなんでしょうかね?
 なにぶん初耳なもんで…』
 
 
 
一分後
 
 
 
「ぐぐれ」
 
 
 
 
 
あーーーも~~~なんてありがたいお言葉。
 
しかもワタクシ居酒屋の予約取るの初めてですから。
 
初予約がコスプレ居酒屋ですか。切腹。

そういや、初めての雀荘もコスプレ雀荘でしたな。
 
今年は何かとコスプレに縁が深いぜ。切腹。
 

 

 
 
 
 
 
 
・ 
・ 
・ 
・・・さ~て、2件ほど見つかったぞぉ~~~う。
 
明日予約の電話をするんで夜露死苦。 

 

|

« 鏡を見たら | トップページ | 日記~第一次忘年会~ »

コメント

BSDの方はMSN系列で、Hartyさんも中の人として働いているそうです。
ジャモさんもかつて小悪魔として働いていたそうです。
行ったら日記で報告よろしくw

投稿: ぷよまつ | 2004.12.07 00:22

ま…、任せとけ!

投稿: Gattan | 2004.12.07 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2174795

この記事へのトラックバック一覧です: 某年会:

« 鏡を見たら | トップページ | 日記~第一次忘年会~ »