« えでぃぱのEDITの感想 | トップページ | 某年会 »

鏡を見たら

g_face1130_2.gif
 
 
 
『うほっ、いい男!!』
 
と思ったのは俺だけでは無いはず。
 
そう…。風邪で2日間寝込んでいるうちに、
 
Gattanのヒゲはこんなにも伸びちまったのさ!
 
 
 
なんてワイルド!
 
なんてダンディ!
 
 
  
いやー、ヒゲ一つで印象って変わるもんですね~。
 
こころなしか気分もウキウキブギウギ。
 
病み上がりにもかかわらず、友人のM・吉田と遊んじまったい!!
 
 
 
 
 
「なんかさー、競馬でスったオッサンみたいだね。」(by M・吉田)
 
 
 
 
 
うん、まあ、ほら、
 
ダンディって、一文字変えるとパンティだよね。
 
つまり、カッコいいヒゲとカッコ悪いヒゲって、きっと紙一重なんですよ。 
 
 
 
『今回のGattanのヒゲは、実にきわどい生え方だった。』
 
 
 
という事にしておきましょうよ、
 
ね? 皆さん。
 
 
 
 
普段ならジョリジョリと剃れるヒゲですが、
 
二日ぶりに剃ったヒゲは
 
『ガリガリッ』
 
っていう音が出ました。
 
一週間伸ばせば、武器になりそうな予感です。
 
 
 

|

« えでぃぱのEDITの感想 | トップページ | 某年会 »

コメント

今度そこまで伸びるようなことがあれば是非写メールで送信を(ぉ

投稿: marucchi | 2004.11.30 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2107406

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡を見たら:

« えでぃぱのEDITの感想 | トップページ | 某年会 »