« ジェネレーションなんたら | トップページ | そして飲み会二日目 »

高田馬場・そして銀座へ…

こりゃどうも。
 
 
 
DDRのEDITのオフ会があったので、
 
高田馬場まで行ってまいりました。
 
会場到着早々に、主催のぷよまつさんから
 
あんまんの差し入れを頂きました。
 
なんという粋な計らい!
 
流石のGattanもこれには感動!
 
「ふにょむぁつすぅん、ごににぅぅうまうす。ぅぁにあとぅおあいまふぁあ。」
 
お礼を言おうとしましたが、すでに口の中があんまんで一杯で
 
うまく喋れませんでした。すいませんねぇ。
 
ぷよまつさん、ごちそうさまです。ありがとうございました。
 

さて、オフ会自体は色んな方のEDITを踏んだり、
 
作者さん本人に会える数少ない機会とあって、
 
当然のことながら楽しかったです。楽しくない訳が無い!
 
また機会があれば参加したいですねぇ。
 
 
 
そしてオフ会本編と飲み会終了後、
 
主催者と有志数名の方と一緒に銀座に赴きました。
 
Gattan、人生2度目の徹マンですよ。
 
今回は楽しかったのはもちろんですが、
 
なんというか色々と打ち方の勉強になりました。
 
奥深いです麻雀。
 
 
 
そして朝7:00に帰宅。
 
今起きたわけです。
 
こりゃどうもでした。
 
 

|

« ジェネレーションなんたら | トップページ | そして飲み会二日目 »

コメント

気づいてくれなかったけど、あのあんまん実はつぶあんだったんだよ。
嬉しそうに食べて「ウッ…!謀ったな、ぷよまつめ…!」と倒れて欲しかった。
まだまだですね(何

投稿: ぷよまつ | 2004.11.23 00:04

つぶあんだって気づいてたさ!!

いや、本当に気付いていたんだけど、
瞬時にナイスなボケが思い付かなくて、
気付かないフリをしていた。っていうのはここだけの話。
 
ボケられなかった自分自身にちょっと失望して、
数十分間落ち込んでいた。っていうのはここだけの話。

ダメじゃんGattan。
さつまいもまん食って出直してきます(違

投稿: Gattan | 2004.11.23 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/2023082

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・そして銀座へ…:

» [音ゲー] えでぃぱを振り返る [ぷよまつの形式聴牌な日常]
PLAYer参加された方のそれぞれの視点で見たえでぃぱレポートです。 [続きを読む]

受信: 2004.11.22 13:28

« ジェネレーションなんたら | トップページ | そして飲み会二日目 »