« 上大岡にて | トップページ | 立入禁止 »

初にくまん

こりゃどうも。
 
 
 
先週の土日に、短期のアルバイトをしてきました。
 
肉体労働が主だったので、終了時刻にはヘトヘトです。
 





 
あんまんで体力回復! と、しゃれこむわけですよ。
 
そして真っ先にコンビニに駆け込むGattan。
 
しかし、蒸し器にチロリと目を向けると、
 
どう見ても肉まん4つとピザまん4つしか入ってない様子。
 
しかし、駄目もとで(明らかに駄目)聞いてみたのです。
 
「あのー、あんまんありますか?」
 
すると店員、
 
「あー、いま出来てないですねぇ。」
 
そりゃそうだ。
 
入れてないんだからな。
 
出来るわけが無い。
 
全くもってけしからん。
 
 
 
「そうですか。じゃ、結構です。」
 
こう言い放って、Gattanは颯爽と
 
コンビニを後にするのであった…。
 
 

 
 
 
って出来れば良かったんでしょうが、気の弱いGattanは、
 
「あ、そ、そうですか。じゃあ…、肉まんひとつ下さい。」
 
 
 

あ”ーーーーー、買っちまったよ肉まん!
 
皆さんゴメンナサイ。Gattanは意思の弱い男です。
 
でも今度同じような状況になっても、
 
他の中華まんを買うような事しませんから!
 
例え店員がカワイイ女の子でも!!

 
 
 
 
 
 

ちきしょー、肉まんもウマイじゃねぇか。
 
 

|

« 上大岡にて | トップページ | 立入禁止 »

コメント

あんまん。旨いですよねぇ。
でも、最近のあんまんって
栗の味がしませんか?
ウチはあの栗の味がする
あんまんはどうも...って
感じなんですよねぇ。

コンビニの中華まんといえば
変わりタネの中華まんも
外せませんな(笑)
こないだ近所のコンビニを
駆け回ってこの
「変わりタネ中華まん」を
集めて回りました。
それだけで
軽く夕ごはんに
なりましたわ(笑)

各コンビニの
あんまんだけ..とか
肉まんだけ..とか
食べくらべてみんのも
面白いかもね。

投稿: A(C | 2004.10.07 20:53

A(Cさん初めまして。
> あんまん。旨いですよねぇ。
の一言が嬉しい限りです(笑)
 
栗の味がするあんまん…は今のところ経験はありませんが、
確かに同じあんまんでもコンビニによって
味が大分変わりますよね。
とりあえず私は、こしあんならOKですはい。

あと、食べ比べも面白いでしょうね。
今度あんまんでやってみようと思います。

投稿: Gattan | 2004.10.10 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/1530775

この記事へのトラックバック一覧です: 初にくまん:

« 上大岡にて | トップページ | 立入禁止 »