« 初あんまん | トップページ | 初にくまん »

上大岡にて

こりゃどうも。
 
 
 
横浜から電車で10数分。上大岡という所があります。
 
普段はあまり行きませんが、風が涼しかったので、
 
フラフラリと散歩がてらそこのゲーセンに寄ってきました。
 
 
 
DDR・ギタフリ・ドラマニ・BM・BMⅡ・BMⅢ…と、まんべんなく遊び、
 
帰る前に再度DDRでEDITを遊んでいると、プレイ後に声をかけられました。
 
「良かったら、そのEDITやらせてくれませんか?」と。
 
 
 
おいおいおい(喜)
 
そんな事言われて(喜)
 
断るわけないじゃない(喜)
 
 
 
声をかけて頂いたのは、U-ki さんと N2 さんという方々でした。
 
楽しいと言って頂けて、とってもとっても こりゃどうも でした。
 
EDITを作ってきて、本当に良かったと思える瞬間です。
 
N2 さんのEDITもやらせてもらいましたが、

groove のダブルが楽しかったですね~。
 
 
 
ちなみにU-ki さんは、今度行われるDDRのイベント、
 
『FreeStylers』 の主催者の一人だそうです。
 
イベント内容の詳細は、私のサイトのTOPページに
 
バナーがありますので、そちらからご覧下さい。
 
なんと、野外でのパフォーマー向けイベントだそうで。
 
 
  
すごい。
 
 
 
私も観客として見にいけたらと思います。
 

|

« 初あんまん | トップページ | 初にくまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/1513858

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡にて:

« 初あんまん | トップページ | 初にくまん »