« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

初にくまん

こりゃどうも。
 
 
 
先週の土日に、短期のアルバイトをしてきました。
 
肉体労働が主だったので、終了時刻にはヘトヘトです。
 





 
あんまんで体力回復! と、しゃれこむわけですよ。
 
そして真っ先にコンビニに駆け込むGattan。
 
しかし、蒸し器にチロリと目を向けると、
 
どう見ても肉まん4つとピザまん4つしか入ってない様子。
 
しかし、駄目もとで(明らかに駄目)聞いてみたのです。
 
「あのー、あんまんありますか?」
 
すると店員、
 
「あー、いま出来てないですねぇ。」
 
そりゃそうだ。
 
入れてないんだからな。
 
出来るわけが無い。
 
全くもってけしからん。
 
 
 
「そうですか。じゃ、結構です。」
 
こう言い放って、Gattanは颯爽と
 
コンビニを後にするのであった…。
 
 

 
 
 
って出来れば良かったんでしょうが、気の弱いGattanは、
 
「あ、そ、そうですか。じゃあ…、肉まんひとつ下さい。」
 
 
 

あ”ーーーーー、買っちまったよ肉まん!
 
皆さんゴメンナサイ。Gattanは意思の弱い男です。
 
でも今度同じような状況になっても、
 
他の中華まんを買うような事しませんから!
 
例え店員がカワイイ女の子でも!!

 
 
 
 
 
 

ちきしょー、肉まんもウマイじゃねぇか。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上大岡にて

こりゃどうも。
 
 
 
横浜から電車で10数分。上大岡という所があります。
 
普段はあまり行きませんが、風が涼しかったので、
 
フラフラリと散歩がてらそこのゲーセンに寄ってきました。
 
 
 
DDR・ギタフリ・ドラマニ・BM・BMⅡ・BMⅢ…と、まんべんなく遊び、
 
帰る前に再度DDRでEDITを遊んでいると、プレイ後に声をかけられました。
 
「良かったら、そのEDITやらせてくれませんか?」と。
 
 
 
おいおいおい(喜)
 
そんな事言われて(喜)
 
断るわけないじゃない(喜)
 
 
 
声をかけて頂いたのは、U-ki さんと N2 さんという方々でした。
 
楽しいと言って頂けて、とってもとっても こりゃどうも でした。
 
EDITを作ってきて、本当に良かったと思える瞬間です。
 
N2 さんのEDITもやらせてもらいましたが、

groove のダブルが楽しかったですね~。
 
 
 
ちなみにU-ki さんは、今度行われるDDRのイベント、
 
『FreeStylers』 の主催者の一人だそうです。
 
イベント内容の詳細は、私のサイトのTOPページに
 
バナーがありますので、そちらからご覧下さい。
 
なんと、野外でのパフォーマー向けイベントだそうで。
 
 
  
すごい。
 
 
 
私も観客として見にいけたらと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初あんまん

こりゃどうも。
 
 
 
気温が暑い日は続きますが、まわりの気配は
 
確実に秋へと近づいていますね。
 
それを示すものとして、コンビニにあんまんが出始めました。
 
 
 
ほんとはもっと涼しくなってきてから食べると美味しいのですが、
 
矢も盾もたまらなくなり、ついつい買ってしまいました。
 
 

おもむろに包み紙を開け、ハフハフと頬張ると、
 
おもむろにあんまんの底がちぎれて、
  
おもむろに灼熱のあんこが右手にニュルリ。
 
 
 
『飼い犬に手を噛まれる』って、恐らくこんな心境なんだな
 
と、思いました。
 
今年のあんまんライフは幸先が悪いです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誇大広告?

こりゃどうも。
 
 
 
街を歩いていたら、こんな看板が。
 
 
kanban.jpg
 
 
 
 

強気ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »